· 

制作状況

 

今更ですが5月初めに『Game』にBreakCage3の紹介ページを追加しました。してました。

 

ようやく作業の終わりが見えてきて、あと何回かテストプレイしてセリフの確認とか、音量確認とか、絵素材の手直しとか、細かいとこあれこれみたいな感じです。

 

でもこの状況からの作業が一番嫌といえば嫌なわけで。見直す度にああしようこうしようが出てきてしまうのでどこかでキリをつけないといけないんですが、何か忘れてないか…これでいいのか…と不安になってなかなか完成!って言えないのが恒例…。

 

ゲーム本体の作業以外にも、作業ファイルに入れたけど使わなかったものをパッケージ化する前に取り出すとか、フリー素材お借りしたものをもう一度確認しつつ配布元記載したテキストを用意、ReadMe作成、操作方法のテキスト、ふりーむ!の掲載文考える、サンプル画像を作る…4年ぶりのゲーム投稿だからふりーむ!の規約や投稿方法も変わってるかもしれないし確認もしないと…などなど。やる事はたくさんあるので思いついたら書き出して、少しずつクリアしていこうと思います。

 

6月中にいけるかな。いけたらいいな。

 

 

歩クルト